+■演奏会のお知らせ■
Coming Soon
+■ ダッパーにMAIL ■
・演奏会について知りたい
・一緒に演奏したい
・演奏して欲しい
・指導をして欲しい
・サックスについて教えて欲しい

等有りましたら、どうぞお気軽に⇒ こちらまで

※私達はアマチュア・サクソフォンアンサンブルですので、お金を頂戴するような事はけしてございません。お気軽にご連絡下さい。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 譜めくり対策… | main | 本日のラージ練習(写真なし) >>


| - | | - | - |
FM高松収録
本番前最後の連休となった7日〜9日。
ダッパー面々は最後のあがきとばかりに連日鬼気迫るような練習を繰り返す…かと思えば、結構そうでもなく(笑)、体力温存とばかりに月曜日だけ集中的に血を吐くような練習を行いました。
↓証拠写真

ほのぼの〜

そして、練習終了後の午後5時。
毎年お世話になっているFM高松へ今年もお邪魔しました〜♪
去年はきんじ&イエロ君の2名でお邪魔しましたが、今年はイエロ君は残念ながら都合付かず。きんじ&のりくん両名で乗り込みました。
今年、我々のお相手をしていただいたパーソナリティはいつも素敵なアンリお姉さん。
ちゃちゃっとBGM選びやら話す内容やらの簡単な打ち合わせの後、いざ本番です。ダッパーの紹介やら、日ごろ何やってる奴らだとか、どんな活動してるとか、おかしなアニメを見てハァハァしてないかとか、変な宗教には走ってないかとか、まぁそんな会話でした。(いや、半分嘘ですが)
で、来週の演奏会の告知もバッチリやって、最後にアンリ姉さんがシメとして、
アンリ「それでは最後にもう1曲お送りしましょう。曲名を教えて下さい。」
きんじ「えっと…(←完全に忘れている)」
のり 「(すかさず)『A列車で行こう』です。」
数分前に打ち合わせた内容をもう忘れてました。のりくんに来てもらっててほんとよかったぁ。(笑)
FM高松にて

放送は12日(木)午前8時15分頃(Morning Waveという番組の中)だそうです。FM高松の周波数は81.5。旧高松市内周辺でないと電波が届かないかも知れませんが、もし聞けるようであれば聞いてみて下さい。

最後になりましたが、FM高松の皆さんへ。
今年も、演奏会の告知のために番組に出させていただいてどうもありがとうございました。これに懲りずに来年も、もし良かったら呼んでください〜
| サックスコンサート | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
おはようございます!

先日の収録ではお世話になりました。
(って、わたくし間に合いませんでしたが・・・)

なかなかいいお写真ですねー。(スタジオのきんじさん&のりくん)

放送は明日!ですね。楽しみにしています♪♪

定期演奏会もがんばってくださいね。


| きよりん | 2006/10/11 7:42 AM |
倉敷にデムパを…
| よめじろー | 2006/10/11 9:01 AM |
きよりんさん>
いい写真でしょー?アンリお姉さん撮影です。(あれ?アンリさんはパーソナリティだから撮影する暇なんか無かったはず。とかツッコミしないように。)
今回もいろいろとお世話になりありがとうございました。

よめじろー>
デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
| きんじ | 2006/10/11 9:58 AM |
おじゃま〜(o^-^o)

なになに?FM高松?
明日の朝??

聴けない・・・ってか物理的にムリ?(笑)
近くに住んでないとだめか。。。
|出口| λ............トボトボ

あ、きんじ&のりくんさん^^
ステキですよぉ♪(と言っておこうww)
| みゆうママ♪ | 2006/10/11 12:57 PM |









http://dapper.jugem.jp/trackback/13
END jugem_ad -->