+■演奏会のお知らせ■
Coming Soon
+■ ダッパーにMAIL ■
・演奏会について知りたい
・一緒に演奏したい
・演奏して欲しい
・指導をして欲しい
・サックスについて教えて欲しい

等有りましたら、どうぞお気軽に⇒ こちらまで

※私達はアマチュア・サクソフォンアンサンブルですので、お金を頂戴するような事はけしてございません。お気軽にご連絡下さい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FM高松収録 | main | 演奏会終了!!! >>


| - | | - | - |
本日のラージ練習(写真なし)
皆さんお疲れ様でした。写真を撮る余裕と、バッテリーが無かったため、
本日の写真はありません。(文字ばっかりでスミマセン(^^;;)

さて、明日が本番となりました。
各方面及び、演奏者の皆さんのご協力もあり、今年も何とか明日を無事に迎えられそうです。

でも、個人的には無事に迎えられるかどうか…不安です。

ところで、毎年恒例とも言うべき一言を、書いておかねばと思っています。


明日もスリルとサスペンスに満ちた演奏をお楽しみ下さい。
(↑いや、スリルとサスペンスをお届けしているのは私だけかもしれないのですが…)

それでは、明日打ち上げで良いお酒、良い烏龍茶、良いジュースが飲めるよう、
皆さん頑張りましょう!!
| サックスコンサート | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |









http://dapper.jugem.jp/trackback/14
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 END jugem_ad -->