+■演奏会のお知らせ■
Coming Soon
+■ ダッパーにMAIL ■
・演奏会について知りたい
・一緒に演奏したい
・演奏して欲しい
・指導をして欲しい
・サックスについて教えて欲しい

等有りましたら、どうぞお気軽に⇒ こちらまで

※私達はアマチュア・サクソフォンアンサンブルですので、お金を頂戴するような事はけしてございません。お気軽にご連絡下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 似非レッスンの顛末、その3。 | main | バリトン問題再び >>


| - | | - | - |
あなたもレッスンいかがですか?
昨日までののりくんの日記の中で、『無責任男』とレッテル貼られたきんじですよ、
こんばんは。
えらい言われようです。

まー無責任なのは前からですので別に否定しませんが、
のりくんの事をちょっと補足させてもらいますね。

昨日の日記を読んでお判りのとおり、本人はこれ以上無いくらい自分の事を駄目だ
駄目だ
と連呼していますが、実際にした内容はと言うと、なかなかどうして、
かーなーり充実した内容になっています。
プロのレッスンと同等なくらいのメニューではないでしょうか。
もっともメニュー個々のクオリティについては実際にレッスンを受けた人でないと
実感できるものではないでしょうが、普段ののりくんの実力を知ってる
僕らから言わせてもらえば、
『これがタダで受けられるレッスンで本当にいいの?』
ってくらい丁寧にかつ的確に教えてくれます。

超親切設計です。

じゃあ、のりくんがこの3日間の日記の中で書いてある事は全部「謙遜」なのか
というと、これがまた彼は本気で凹んでるんです。
根拠の無い自信を持ってる奴は始末におえないけど、根拠の無い劣等感を持ち続け
ているのも困りもの。もっともっと自信持っていいんだけどなー。
(でも、もっと自信持て!というと逆効果なのも、のりくんの仕様なのです。)


っつー事で、ダッパーはこれからも個人・団体・学校を問わず無料レッスン
受け付けています。

ただし、レッスンの内容は本当に基本中の基本に関わる部分です。
間違っても、来年音楽大学を受験しようと思ってます!みたいな方はご遠慮下さい。
こっちが教えて欲しいくらいです。

さあ、そこのあなた。
サックスのレッスン受けてみませんか?


あ、ちなみに先週の木曜日に僕がレッスン室へ顔を出さなかったのは、
のりくんが主張している様ないい加減な気持ちからではなく、当然の事ながら、
のりくんのレッスンを全く心配してなかったからです。
もちろん、のりくんが1対1が得意で無いのはよーく知ってはいましたが、
それでも、一旦引き受けた事に対しては最後まで手抜きなんて絶対できないのが、
のりくんのクオリティなのです。



そうそう、ダッパーの新しい演奏会予定を左上にアップしています。

7月14日()18:30からの「石灯り夢パーティー」と、
7月29日()19:00からの「石灯りコンサートin洲崎寺」の2つです。

また本番が近づきましたら詳しく御案内しますので、どうぞよろしくお願いしま〜す!
| ダッパーについて | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |
以前からROMさせてもらってます。
サックス暦1年ちょいのド初心者です。
レッスンっていいですねー。
近ければ受けたいところですが、往復数時間はかかるので・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(僻地なので、レッスン教室自体がないんです←でも吹奏楽団はあるのでムボーにもそこで吹かせていただいてます(汗)

これからも、ご活躍期待してます☆頑張ってくださーい
| きぃ | 2007/06/15 6:02 PM |
きぃさん>
ようこそ、当ブログへ!
往復数時間!!と言う事は香川県の方では無いのでしょうか。本当に遠いところからありがとうございます。(←ネットだから距離は関係無いとかは承知のセリフです。)
吹奏楽で楽しんでいるんですね。仲間と一緒に楽しみながら上達するのが一番ですよ。これからもお互いに頑張りましょうね!
そしていつか私達の演奏会も、聞きに来てもらえたらうれしいです。
| きんじ | 2007/06/16 12:08 AM |









http://dapper.jugem.jp/trackback/261
END jugem_ad -->