+■演奏会のお知らせ■
Coming Soon
+■ ダッパーにMAIL ■
・演奏会について知りたい
・一緒に演奏したい
・演奏して欲しい
・指導をして欲しい
・サックスについて教えて欲しい

等有りましたら、どうぞお気軽に⇒ こちらまで

※私達はアマチュア・サクソフォンアンサンブルですので、お金を頂戴するような事はけしてございません。お気軽にご連絡下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うっちーがゆく!〜メガマーツ誕生秘話〜(9) | main | うっちーがゆく!〜メガマーツ誕生秘話〜(10) >>


| - | | - | - |
ダッパーメンバーが増えました〜♪
日本全国約1000名(第9話までにアクセスして頂いた方の延べ人数です。マジな数字なので僕も少々びっくり。)のうっちーファンの皆様、今日はごめんなさい。「うっちーがゆく!」は今日はお休みです。
替わりまして、ダッパーから重要な発表が!

そうです。

ダッパーメンバーがこのたび一挙に2人も増えました〜!!!(全力で拍手〜!!!)


新しく私達の仲間となってくれたのは、かおりんさんと、まいさんの美人コンビです。

かおりん「かおりんです。はじめまして!」

まい「まいです。どうぞよろしくお願いします!」


思い返せばダッパーに最後に新人さんが入ってくれたのは、かれこれ…6年くらい前?
おお、もうそんなになりますか…
以来、てる師匠が忙しくなって常時演奏メンバーじゃ無くなったり、ゆきこねーさんがダッパー東京支部を開設したり、としこ嬢が人妻となり母親になり…と、まぁ色々あった訳ですが、こうしてサックスを、サックスアンサンブルを愛する2人が新しく仲間になってくれて、ダッパーはまたまた新しくなります。

2人が入ってくれた事で何より喜んだのはよめじろー
なんせ、常時演奏メンバーの中では唯一の女性だったので、これからはムッサイやろーどもばかりに囲まれて演奏しなくて済むってもんです。そして、そのやろーどもも、突然の2人の美女の参加にテンション3割り増し。本当に判りやすい人達だこと…。まぁ、当然の事ながらメンバーは全員、2人を大歓迎なわけです。

そんなわけで…

新しく入ってくれた2人がどんなキャラなのか、どんな面白いネタを提供してくれるのか、そして何より、どんな素敵な演奏をしてくれるのか…それはこのブログを通じてゆっくりご紹介していける事と思いますのでどうぞお楽しみに。

みなさん、かおりんさんと、まいさんの2人をどうぞよろしくお願いします!


P.S.
その1.あ。そういえば、2人のダッパーカラーがまだだった。その内決定します。
その2.「うっちーがゆく!」第10話は明日より再開しますので、お楽しみに〜。


| ダッパーについて | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |









http://dapper.jugem.jp/trackback/340
END jugem_ad -->