+■演奏会のお知らせ■
Coming Soon
+■ ダッパーにMAIL ■
・演奏会について知りたい
・一緒に演奏したい
・演奏して欲しい
・指導をして欲しい
・サックスについて教えて欲しい

等有りましたら、どうぞお気軽に⇒ こちらまで

※私達はアマチュア・サクソフォンアンサンブルですので、お金を頂戴するような事はけしてございません。お気軽にご連絡下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高松ファイブアローズ(3) | main | 2月の演奏会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
高松ファイブアローズ(4)
ダッパーのイベントはこれからも色々と予定されているのですが、その中に『淡路島サクソフォンフェスティバル』があります。今年で第8回を迎えるこのイベントへダッパーも今回初めて参加させて頂く予定になっていて、ようやく仮登録も済ませホっと一安心…と思ったら主催者さんより1通のメールが。
 「で、ダッパーさん宿泊はどうしますか?」
え?宿泊???…考えてませんでしたが、もしかして他の団体さんは前泊が当たり前なのでしょうか。もしそうなら前泊される皆様とお会いして是非お友達になりたいという気持ちも…うーーむ…どなたか前泊するから遊びましょって言う方いらっしゃいませんかー?(耳に手をやって。)きんじですよ、こんばんは。

…へんじがない。ただのしかばねのようだ。(しくしく。)


さて。


昨日の続きなのですが、いよいよダッパーの出番が刻一刻と迫ってきました。
コートの中では両チームの練習時間がもう終わろうとしています。
そして、場内アナウンスが響きます。

「それではここで、試合に先立ちまして国家・君が代斉唱を行いたいと思いますので、選手ならびにご来場のお客様はご起立いただき会場前方の国旗の方へお向き下さい。本日君が代を演奏して頂けるのはサクソフォンアンサンブル、ダッパーサクセーバーズの皆さんです。それではよろしくお願いします!」

我々の名前が呼ばれ、メンバー4人並んでコートの中央に進みます。
すでにスタッフがセッティングしてくれていた譜面台の前に立ち、一礼。
一礼
そして、僕の合図で演奏を始めます。
演奏中
      ↓(拡大)
演奏中アップ
※上記全て、僕のデジカメをのりくんに預け、客席から撮影してもらいました。

で、ですねー。
今回は初の試み。動画もアップしてみました。
というのも、のりくんが客席より自分のデジカメで録画してくれていたのです。
ただし、上の通り右手では僕がお願いしていたカメラ撮影をこなしながら、左手で自分のデジカメを操作してムービー撮影…いくら器用なのりくんでも、さすがに両手で別々の撮影はキツかったと見えて少々手ぶれが有りますが、我々の動画はとっても珍しいのでユーチューブに貼り付けてみました。(他のサーバーは容量オーバーで貼れなかった。)

て事で、ダッパーの演奏シーンをどうぞご覧下さい。(録音音質はご容赦下さい。)


わずか1分弱の演奏でしたが、沢山の拍手を頂き演奏終了〜。
イエロ君はそのまま解散。

僕とのりくん、ともちゃん、かおりんはスタッフの方のご好意で試合観戦をさせて頂く事になりました。
観戦中

去年もそうでしたが、本当に試合は大迫力!とっても興奮しました。
ファイブアローズ観戦中

そして、今年もチアガールズの皆さんは!チアガールの皆さんはーーーー!!
チアガールズさん達

うおーーーーーーーーーー(カシャカシャカシャカシャカシャカシャ…)

とも「き、きんじさん…そのデジカメ、連写機能なんか付いてましたっけ?すっごい速さでチアガールさん達だけ撮影してませんか?」

かおりん「ともちゃん、周りの人に知合いだって思われたら恥ずかしいからきんじさんに話しかけないで!」

何ーーーー聞こえないーーーー(耳をふさぎながら)


(終わり)


※イエロ君、かおりん、ともちゃん、27日はお疲れ様でした。
そして、スタッフの皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。また機会がありましたら是非呼んで下さい。つか、マジで呼んでもらわないと一人いまだに悔しがってる人が居ますので…

JUGEMテーマ:音楽
| ミニコンサート | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
国際試合でもないのに国歌だったんですね〜。
ダッパーなら途中から
金比羅ふねふね〜、ってなりそうで
期待して観てたんですが、残念。
| MOON | 2008/02/02 12:04 PM |
お疲れさまでした〜。すっごく楽しかったですね!
ところで、私の前髪がたむけんみたいになってるのが気になって仕方ないですー!
| とんとん | 2008/02/02 7:25 PM |
おおっ!しっとり♪
| かしぽん | 2008/02/03 1:41 AM |
MOONさん>
ご期待に副えなくて申し訳ないです…って何でやねん。うちら色物集団ですかい。<十分色物集団です。

とんとん>
お疲れ様でしたー。言われてみれば、たむけんみたいな前髪と言えなくもないですが、可愛いので何の問題もありません。

かしぽん>
一瞬何がしっとりなんだろうと考えてしまいました。チアの皆さんがしっとり?とか、僕の髪の毛がしっとり?とか。←余計なお世話です。
演奏がしっとり、ですね。(笑)
たまにはこういう曲もいいですね。
| きんじ | 2008/02/04 5:14 PM |









http://dapper.jugem.jp/trackback/501
END jugem_ad -->