+■演奏会のお知らせ■
Coming Soon
+■ ダッパーにMAIL ■
・演奏会について知りたい
・一緒に演奏したい
・演奏して欲しい
・指導をして欲しい
・サックスについて教えて欲しい

等有りましたら、どうぞお気軽に⇒ こちらまで

※私達はアマチュア・サクソフォンアンサンブルですので、お金を頂戴するような事はけしてございません。お気軽にご連絡下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祈り | main | 練習室 >>


| - | | - | - |
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ダッパーサクセーバーズ、ならびに当ブログを暖かく応援して頂き本当にありがとうございました!

と言う事で、ついに2007年がスタートしましたね。
皆さん、よいお正月を過ごされていますでしょうか。僕は讃岐雑煮(※)を朝・昼・晩と食べて大満足…あぁ〜香川県人で良かった、と幸せをかみしめております。ちなみに、お雑煮以外の食べ物は鰤の刺身と鰤の照り焼きと鰤のアラ炊きと…ブリづくし。どんだけ鰤が好きやねん、っちゅー話しです。

さて。

突然ですが、ここでお正月らしく今年の抱負を発表したいと思います。

何よりもまず、サックスコンサートを成功。
今年も、去年より1人でも多くの演奏者にステージに乗ってもらい、一人でも多くのお客さんに聞きに来て頂く事を目標とします。

このブログを見て下さっているサックス奏者の皆さんは今年10月に予定していますサックスコンサートに是非是非参加していただきますよう、よろしくお願いします。
年齢・性別・職業・学生を問いません。楽器の上手下手ではありません。サックスが好き!演奏が好き!それだけが条件です。(あ、練習と本番には参加できる方ってのも条件ですが。)練習は真面目に、かつ、めちゃめちゃ楽しいです。私達と一緒に『楽しい音楽の時間』を作りましょう!

次に、ダッパーの演奏の充実
去年は11回のステージを持つことができました。現状ではさすがにこれ以上ステージを増やすのはメンバーの負担が大きすぎるかも知れません。でも、メンバーが望むなら去年以上のステージを行いたいです。もちろん回数だけが問題ではありません。内容が一番大事です。そのためにはもっと練習しないといけませんね、はい、頑張ります。ウィンク

そして、最後にこのブログの継続
継続はチカラなり、です。ダッパーみんなの協力で、もう3ヶ月近く毎日更新を続けています。僕一人では絶対できなかった事でしょう。今年も可能な限り毎日、ダッパーの事、サックスの事、音楽の事を書き綴っていきたいと思います。

といった所です。
けして、大げさな事は抱負としてはあげていません。でも、毎日コツコツ積み上げないとダメな事ばかりです。皆さんの応援が有って初めて実現できる事だと思います。
果たしてどんな一年となるか…どうぞ、暖かく見守ってやって下さい。

それでは、今年も変わらず、ダッパーサクセーバーズを、そして当ブログを応援していただきますよう、心からお願い申し上げます!


※ここのブログの読者さんは香川県の方が大半とは思いますが、他県の方の為にご紹介しますと『讃岐雑煮』とは、白味噌スープの中にアン餅を入れて煮込むというちょっと変わった雑煮です。他県では多分あまり例が無いと思いますが、これがハマるとめちゃめちゃ美味しい!!のですが、大概の場合イロモノ(≒ゲテモノ)扱いされます。(笑)
| ダッパーについて | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
餡餅雑煮↓

http://cookpad.com/caramel/recipe/314735/
| のりくん | 2007/01/02 3:26 PM |
のりくん>
情報ありがと。でも、この白味噌、えらい白いねー。我が家の歯ここまでは白くないぞ。
| きんじ | 2007/01/02 10:48 PM |









http://dapper.jugem.jp/trackback/96
END jugem_ad -->